2005年09月30日

プロフィール追加!

CIMG33052.jpg
プロフィールを載せてみましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート
でも人(犬)数が多すぎて、まだ少ししか載せれませんでしたたらーっ(汗)
頑張って1匹ずつ増やしていきたいと思いますっグッド(上向き矢印)犬かわいい

ニックネーム miki at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

はちきれそぉ〜!!

CIMG32751.jpg
画像は来月8日に出産予定のドールです(*^ー^*)揺れるハート
この写真カメラを撮ったのは先週の金曜日(23日)ぴかぴか(新しい)
予定日までまだ2週間以上もあるのに、このお腹の大きさexclamation×2
もちろん今はもっと大きくて、お腹が地面につきそうな位です;たらーっ(汗)
この中に一体何匹のBabyがいるのかなぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)かわいい
今週の土曜日にレントゲンを撮りに行く予定でするんるん
「ドキドキー(長音記号1)目黒ハート
どうか過大仔でありませんように…ぴかぴか(新しい)(>人<)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム miki at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

お洗濯日和♪

CIMG31511.jpg今日は数日ぶりに日中お天気が良かったので、いっぱいお洗濯ブティックしちゃいましたわーい(嬉しい顔)晴れ
お布団も干して、いい気分〜(*^▽^*)るんるん
最近は夜とかも涼しくて、すっかり秋って感じですよねぴかぴか(新しい)
レストラン食欲の秋に、アート芸術の秋かわいい…って、芸術には縁のないmi-ju☆ですがあせあせ(飛び散る汗)、個人的に春と秋は過ごしやすくって好きですハートたち(複数ハート)
だって暑いの苦手だし、寒いのはもっと苦手なんだもんふらふら
それに我が家はワンがたくさん居るので、人が家に居なくても真夏はクーラー・冬は暖房かけっぱなしで、毎月の光熱費が恐ろしいことになるのですぅがく〜(落胆した顔)


ニックネーム miki at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ブログ始めました〜♪♪

CIMG32841.jpgブログを始めてみましたー(長音記号1)揺れるハート
パソコン苦手なmi-ju☆ですがあせあせ(飛び散る汗)、頑張って更新していきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
たくさんの方と知り合えたらいいなぁ〜犬かわいい


画像は9/12に産まれたすももBaby♀です黒ハート
とぉ〜っても可愛いですぅ(*^▽^*)


ニックネーム miki at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする