2005年11月12日

ドッグカフェ犬喫茶店

今日は某犬サイトでお知り合いになった、マキ☆マメさんと板橋区内のあるドッグカフェに行ってきました犬るんるん
実は今日が初対面ひらめき
マメくんは、とっても男の子らしいハンサム君黒ハート
私は花音を、旦那はもなかを連れて行ったのですが、まずはカフェに入る前にご挨拶わーい(嬉しい顔)
その後カフェに行ってみると、かなりの混みようふらふらあせあせ(飛び散る汗)
どうやら今日はプロのカメラマンがワンの写真を撮ってくれるという、イベントの日だったみたいです犬カメラ

店内にはたくさんのワンコがいて、花音ももなかも緊張気味たらーっ(汗)
いつも元気いっぱいの花音。だけど今日は初対面のワンコに囲まれて緊張していたのか、とっても大人しかったです(笑)
いつものパワフルさは何処へいったのかしら犬たらーっ(汗)

一方もなかは…、最初は緊張いっぱいで固まっていたのですが、次第に慣れてきて周りの犬や飼い主さんに挨拶しに行ったりしていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
「こいつ、意外と大物exclamation&question(笑)」

プロカメラマンの撮影、うちの子達も黒ハートと思ったのですが、あまりの混雑ぶりにあきらめましたふらふら
しかも持参のデジカメでマメくんと写真を撮ったのですがカメラ調子が悪く、ちゃんと写ってませんでしたがく〜(落胆した顔)
せっかくの初対面記念写真だったのにぃバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
携帯電話で撮り直せばよかったなふらふら


マキ☆マメさんとバイバイ手(パー)し、家に帰る途中でホームセンターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
前の日記にも書きましたが、ここはペット連れ決定犬を乗せるカートもあるのですかわいい
実は先週ももなかを連れて買い物に来てましたぴかぴか(新しい)

右斜め下先週リボン
monaka0511.jpg
この日はペット用のNEWホットカーペットとカフェカーテンを買いましたカバンかわいい

cafedog1.jpg
小さい窓には犬柄のカーテンるんるん

cafepoo.jpg
大きめの窓にはプーさんのカーテンハートたち(複数ハート)

cafecat.jpg
そして我が家唯一の猫がいるお部屋には、猫柄のカーテン揺れるハート


右斜め下これは今日かわいい
blog051112.jpg
周りのお客さんにもしっぽを振って愛想を振りまいてました晴れ
「さっきの緊張はどこへ行ったの、花音目exclamation&question
携帯電話写真、ブレちゃいましたふらふらたらーっ(汗)

今日は長時間お出かけしたせいか、家に帰ったら2匹は爆睡犬眠い(睡眠)
今日食べた「わんわんバーグレストラン」の夢でも見てるのかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question

マキ☆マメさん、こんな私達ですがあせあせ(飛び散る汗)良かったらまた一緒にカフェ喫茶店やドッグランに行ってくださいねm(__)mぴかぴか(新しい)













ニックネーム miki at 23:23| Comment(6) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする