2006年03月07日

お知らせウサギひらめき

この度、ブログをお引越しすることにしました犬(笑)exclamation
↓新しいブログはこちらです↓
◆ダックスとチワワのお部屋◆

今後はこちらでブログ更新していきますので、よろしくお願いしますかわいい
リンクを貼ってくださっている方、お手数ですがアドレスの変更をお願いしますm(__)mぴかぴか(新しい)

ではでは、今後とも大家族な我が家をよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム miki at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

お婿さま黒ハート

先週の火曜日と木曜日に、すももがお嫁入りしました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
お相手は、イギリスチャンピオン直子のグーフィーくん犬(笑)王冠
チョコタン&ホワイトの年下イケメンボーイ顔(笑)るんるん
お嫁に行く前に、身だしなみを整えなくちゃねexclamation

前日にシャンプーをして、おヒゲを切り切り。。かわいい
060305a.jpg
「可愛くなったグッド(上向き矢印)?


さぁ、行こうかぁ〜犬ダッシュ(走り出すさま)
途中で電柱にしがみつくすももあせあせ(飛び散る汗)
060305b.jpg
寄り道しないで行きますよっ犬(足)


駅に到着ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
電車に乗ってる間は、バッグの中でお利口さんにしててねexclamation
060305c.jpg
「どこに行くの犬(泣)exclamation&question
ちょっと不安顔のすもも。。顔(汗)


次項有次項有soon
到着ひらめき
1回も吠えることなく、とっても静かでしたぴかぴか(新しい)
えらいっexclamation×2わーい(嬉しい顔)Clap


お婿さんの待っている犬舎さんに到着し、ご対面ー(長音記号2)犬(笑)揺れるハート
とっても可愛いお婿様顔(メロメロ)
すもももラブ光線出てました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
黒ハートラブラブ黒ハート中はさすがにカメラ撮れないので(笑)、
その後にお写真を撮らせてもらいましたるんるん
060305e.jpg
美形のお婿さまでしょ顔(メロメロ)?

あと2ヶ月後にはベビー誕生わーい(嬉しい顔)かわいい
どんな可愛い子が生まれてくるか、今からドキドキです顔(イヒヒ)揺れるハート


すもものお婿さん、グーフィーくんはただ今ショーチャレンジ中ですぴかぴか(新しい)
もしかしたらすもものベビー誕生の頃にはチャンピオンになってるかもわーい(嬉しい顔)王冠
ショー会場で見かけた方は、応援してね犬(笑)ひらめき
2.jpg
1.jpg






ニックネーム miki at 00:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする