2006年03月07日

お知らせウサギひらめき

この度、ブログをお引越しすることにしました犬(笑)exclamation
↓新しいブログはこちらです↓
◆ダックスとチワワのお部屋◆

今後はこちらでブログ更新していきますので、よろしくお願いしますかわいい
リンクを貼ってくださっている方、お手数ですがアドレスの変更をお願いしますm(__)mぴかぴか(新しい)

ではでは、今後とも大家族な我が家をよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム miki at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

お婿さま黒ハート

先週の火曜日と木曜日に、すももがお嫁入りしました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
お相手は、イギリスチャンピオン直子のグーフィーくん犬(笑)王冠
チョコタン&ホワイトの年下イケメンボーイ顔(笑)るんるん
お嫁に行く前に、身だしなみを整えなくちゃねexclamation

前日にシャンプーをして、おヒゲを切り切り。。かわいい
060305a.jpg
「可愛くなったグッド(上向き矢印)?


さぁ、行こうかぁ〜犬ダッシュ(走り出すさま)
途中で電柱にしがみつくすももあせあせ(飛び散る汗)
060305b.jpg
寄り道しないで行きますよっ犬(足)


駅に到着ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
電車に乗ってる間は、バッグの中でお利口さんにしててねexclamation
060305c.jpg
「どこに行くの犬(泣)exclamation&question
ちょっと不安顔のすもも。。顔(汗)


次項有次項有soon
到着ひらめき
1回も吠えることなく、とっても静かでしたぴかぴか(新しい)
えらいっexclamation×2わーい(嬉しい顔)Clap


お婿さんの待っている犬舎さんに到着し、ご対面ー(長音記号2)犬(笑)揺れるハート
とっても可愛いお婿様顔(メロメロ)
すもももラブ光線出てました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
黒ハートラブラブ黒ハート中はさすがにカメラ撮れないので(笑)、
その後にお写真を撮らせてもらいましたるんるん
060305e.jpg
美形のお婿さまでしょ顔(メロメロ)?

あと2ヶ月後にはベビー誕生わーい(嬉しい顔)かわいい
どんな可愛い子が生まれてくるか、今からドキドキです顔(イヒヒ)揺れるハート


すもものお婿さん、グーフィーくんはただ今ショーチャレンジ中ですぴかぴか(新しい)
もしかしたらすもものベビー誕生の頃にはチャンピオンになってるかもわーい(嬉しい顔)王冠
ショー会場で見かけた方は、応援してね犬(笑)ひらめき
2.jpg
1.jpg






ニックネーム miki at 00:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

みんな一緒犬(笑)ハートたち(複数ハート)

今日は東京はポカポカ陽気でしたわーい(嬉しい顔)晴れ
朝ご飯も食べ、お腹が満足した犬たちはお昼寝タイム時計眠い(睡眠)
みんなで気持ちよく寝ていたので、思わずパチリカメラダッシュ(走り出すさま)

060222a.jpg
爆睡中です(笑)あせあせ(飛び散る汗)

でもよく見てみると目
ベッドからお尻や頭がはみ出してたり、
他のワンの下敷きになってたり…あせあせ(飛び散る汗)
「あんなに犬いるのに、ベッドが1個だけなんて可哀想バッド(下向き矢印)犬(泣)
と思ったあなた、それは間違いですよ〜exclamation

その証拠に次項有次項有次項有ひらめき
060222b.jpgガラーン
隣のベッドは見事に空席デスたらーっ(汗)

なんでわざわざ狭い所で寝るんだろう?
体痛くならないのかなぁ顔(汗)exclamation&question
なんて思ったりするんですが、夜三日月寝る時もいつもこうなんですあせあせ(飛び散る汗)
せっかく何個もベッド置いてあげてるのになふらふら

でも例えベッドから体がはみ出ても、押しつぶされて苦しくても。。。(笑)

060222c.jpg
みんな一緒がいいんだね黒ハート黒ハート
まぁ仲が良いのはいいことだから、よしGoodとしましょうグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)るんるん

ニックネーム miki at 23:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

大切な記念日ぴかぴか(新しい)

私事ですが、昨日2月11日は私達夫婦の
結婚1周年記念日でした顔(メロメロ)るんるん
と言っても同棲期間が長かったので、新婚さんって感じではないのですが…顔(汗)

そんな訳で、普段パパがお休みの日は犬(笑)連れでお出かけするのが殆どなのですが、
「久しぶりに恋人気分でデートしよう揺れるハートと、
オシャレブティックカバンをしてフレンチレストランでコース料理を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)レストラン

その間犬達はお留守番家パスワード
060212b.jpg
「どこ行くの犬(泣)exclamation&question
今日はお留守番しててね、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


今回行ったお店は、お箸で楽しめるカジュアルフレンチレストランわーい(嬉しい顔)るんるん
私は大好きな白ワインを一緒にバーハートたち(複数ハート)
060212a.jpg
パパは車(セダン)なので、お酒は飲めませんたらーっ(汗)


まず、前菜四葉
060212c.jpg
右スモークサーモンのグリエ
060212d.jpg
右オニオングラタンスープ

060212e.jpg
右もちろんパンは食べ放題黒ハート


そして、メインぴかぴか(新しい)
060212f.jpg
右スモークポークの柔らか煮

060212g.jpg
右真鯛のソテー カニ入りトマトクリームソース


お楽しみのデザートるんるん
060212h.jpg
右紅茶のムース・メロンシャーベット・
チーズケーキ・洋梨のコンポート&ホットコーヒー



とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
私はゆっくり食事を楽しむのが好きなので、昔はよくイタリアンやフレンチのコース料理を食べに行っていました顔(イヒヒ)
かたやパパは早食いで、かしこまった場所があまり好きでないタイプ顔(汗)
でもここはとてもカジュアルなお店なので、パパも気に入ったみたいわーい(嬉しい顔)Good
また来ようね〜ムードぴかぴか(新しい)


話は結婚記念日に戻りますが、私達がこの日に籍を入れたのには理由がありますexclamation
2月11日と言えば、そう……
ひらめき (ニャン猫(笑)(ワン犬(笑)(ワン犬(笑)DAYなのですexclamation×2(笑)
もちろん偶然ではなくて、犬猫飼いの私達はこの日を選んで入籍しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
これからも犬猫と共に、夫婦仲良く・明るい幸せな生活を送っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)ウサギ黒ハート



次項有帰宅後家ダッシュ(走り出すさま)
長時間お留守番してくれた分、帰った後はいっぱい抱っこ&ナデナデタイムハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
パパに抱っこされて、幸せそうな愛音かわいい
060212i.jpg
ママとパパが幸せなのも、君たちのお陰なんだよるんるん
ありがとう顔(メロメロ)揺れるハートそして、これからもよろしくね顔(笑)ぴかぴか(新しい)









ニックネーム miki at 00:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ピンポ〜ン家猫(足)

o_chiwa_a2.gif

本日、2つの大きな荷物が届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

まず、1個目はワン達のご飯グッド(上向き矢印)犬(笑)エサ
060203a.jpg
パピー15kgグロース15kgホネ
今回は子犬用だけヤギリボン
合計30kgexclamation
だけどこれも1ヶ月位で無くなっちゃうんですぅバッド(下向き矢印)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

060203c.jpg右「ごはんウサギひらめき?
体は小さいが、食欲とっても旺盛なワン達わーい(嬉しい顔)晴れ
…って言うか、1個のベッドに何匹寝てるんだよ(笑)たらーっ(汗)


そして2個目はペットシーツ犬(怒)フン
060203b.jpg
スーパーワイドサイズ80ダッシュ(走り出すさま)

これだけ犬大家族な我が家は、フードや用品もビッグ&ヘビーなものばかりあせあせ(飛び散る汗)
いつもインターホン越し(テレビモニターTV)に宅急便のお兄さんのしんどそうな顔を見て、心の中で「申し訳ないぃー(長音記号1)ふらふらとつぶやく私(笑)

でも、まとめて買った方が送料も安い手(チョキ)し、お得なんだよねかわいい
フードの大袋は自分で買ってくるのも大変だし顔(汗)
これでも以前よりは少なくなったんですよexclamation
今は毎月定期的にエサ送られてくるので楽チンなのですが、
以前はインターネットで安い時に超まとめ買い8kg×10袋とかあせあせ(飛び散る汗)してたので…

我が家では今まで色々なフードを試していたのですが、
(サイ○ンス・ニュー○ロ・ユーカ○バ・アイ○スなどなど)
うちの犬達は今のご飯が一番合うみたいわーい(嬉しい顔)Good
最初はパピー用だけ使っていたのですが、成犬用(アダルト&ライト)も全部同じメーカーの物に変えちゃいましたるんるん
そうしたら、今まで食べても食べてもガリガリ君雷だったロイスも次項有次項有体型もバッチリ顔(笑)毛艶もアップグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
フード選びの重要性を再認識しましたよダッシュ(走り出すさま)


それはともかく、
「宅急便のお兄さん、
いつもありがとう猫(笑)黒ハート









ニックネーム miki at 00:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

嬉しいお知らせるんるん

我が家のロイスのお嫁さんノアちゃんが、21日に4匹の赤ちゃんを産みましたぁ〜犬(笑)揺れるハート

060201a.jpg
22の可愛いベビーたちウサギ黒ハート


060201b.jpg
とっても嬉しそうグッド(上向き矢印)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
後ろに写っているマロンちゃん「なーに犬?って顔が何ともキュート顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(笑)
なんと、出産時に胎盤のついたままのベビーを息子さんも持ってくれていたそうですexclamationビックリダッシュ(走り出すさま)
うちのパパなんて、未だにまともに見れないのに…顔(汗)


060201c.jpg
かわいいー(長音記号1)黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

ママのおっぱいを沢山飲んで、スクスク育ってねウサギかわいい





ニックネーム miki at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

お揃い〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

インターネットで注文した迷子札が届きましたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
今回は、もなかの首輪に付ける用と、私と旦那の携帯に付ける用に合計3個の注文わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

早速携帯電話につけてみましたよっかわいい
blog-051026-3.jpg
右が私で、左が旦那の携帯ですひらめき
私のは表がロイスで、裏がもなかの写真黒ハート
旦那のは表がすももで、裏がもなかの写真るんるん

右斜め下かわいいアップかわいい
(光っちゃって写真がよくわかりませんがもうやだ〜(悲しい顔)
可愛いんですよぉー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
blog-051026-2.jpg


迷子札と一緒に付いている骨形のストラップも、首輪とお揃いなのです揺れるハート
実は、コーチのキーリングをストラップにアレンジしたもの目るんるん
このキーリングは、私が動物病院で看護士をしていた時に
患者さん(もちろん、犬猫ではなく、飼い主さんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))から頂いた、思い出の品でもありますぴかぴか(新しい)

そしてこれがもなかの首輪と、男の子用の首輪です犬リボン
CIMG35282.jpg
右斜め下かわいいアップかわいい
CIMG35332.jpg
もなかの迷子札には、表にもなかの写真カメラ・裏にうちの電話番号が刻印してありまするんるん
ちなみに男の子用の首輪に付いている肉球型のも迷子札ですexclamation
でも値段も安いし、デザインも可愛いし、他の子のも新しくしちゃおうかなぁー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート


しかぁし、一番の問題exclamation×2
成犬時にぴったりになるようにコーチでサイズをお直ししてもらったので、
もなかにはまだこの首輪は大きいのです…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
早くこの首輪をつけて、お出かけしたいなグッド(上向き矢印)犬ハートたち(複数ハート)






ニックネーム miki at 19:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

衣替え〜ブティックかわいい

遅ればせながら、ワン達の洋服を衣替えしましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
我が家は大家族なので、洋服もたくさんあせあせ(飛び散る汗)
3段シェルフの1段分が犬のクローゼット代わりになってますブティックかわいい
右斜め下 こんな感じ揺れるハート
blog051025.jpg

それでも掛けきれずに、残りは引き出しの中に入ってます犬リボン
自分達の洋服だと買うのをつい我慢しちゃうのに、
ワン達の洋服だとあっひらめきこれ可愛いー(長音記号1)黒ハートってお財布の紐がゆるみがちになってしまうのですたらーっ(汗)

ニックネーム miki at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

これも個性犬exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

すももBabyも生後1ヶ月を過ぎ、かなり大きくなりましたわーい(嬉しい顔)かわいい
体重も、
赤ちゃん93g次項有356g
黄色ちゃん93g次項有444g
紫ちゃん106g次項有406g
と、かなりBIGになりました犬ぴかぴか(新しい)

sumomo-baby2.jpg
かわいい生後2日目かわいい
     
sumomo-baby3.jpg
かわいい生後32日目(今日)かわいい
 
カメラで見ても、一目瞭然…たらーっ(汗)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート                        
今ご飯は、離乳食と授乳を併行していまするんるん
離乳食もよく食べるようになり、おっぱいの飲み方もかなりパワフルになりました^_^;あせあせ(飛び散る汗)
今日お昼過ぎの授乳の様子です目かわいい








暗くて見づらいですが…たらーっ(汗)
一番手前が紫ちゃん犬。いつも大胆な格好でおっぱいを飲んでいますあせあせ(飛び散る汗)
真ん中が赤ちゃん犬。赤ちゃんはいつも手を動かし、頭を振りながらおっぱいを吸っています(笑)
一番奥が黄色ちゃん犬。3匹の中では最も大人しめで動きはスローですが、いつも最後までおっぱいを吸っていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、おっぱいの飲み方にも個性が出ますね〜(*^▽^*)(笑)










ニックネーム miki at 17:18| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

産まれましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

更新遅くなってしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいご報告かわいいかわいい
7日に、待望のドールBabyが産まれましたグッド(上向き矢印)犬るんるん
前日の夜から出産の兆候があって、寝ずに様子を見ていましたが、
実際にお産が始まったのは午後1時過ぎたらーっ(汗)

CIMG34511.jpg
13:50頃 長男(水色)くん誕生ぴかぴか(新しい) 体重144g

CIMG34021.jpg
14:15頃 次男(黄緑)くん誕生ぴかぴか(新しい) 体重122g

次男くんを産んだ後、ドールは休憩タイムに入ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
疲れているドールが少しでも体力を戻してくれるように、
粉ミルクにガムシロを混ぜたものをお水で溶いて飲ませてあげたり、
体をさすったりしていました。

かわいいかわいいかわいいそして約5時間半後かわいいかわいいかわいい
夜になり、20時頃になって再び出産準備開始ひらめき

doll-siro.jpg
20:30頃 三男(白)くん誕生ぴかぴか(新しい)  体重192g

doll-ore2.jpg
21:15頃 四男(オレンジ)くん誕生ぴかぴか(新しい) 体重186g

出産終わりました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
8時間時間近くにも渡る長いお産でしたが、自然分娩で産まれてきてくれましたかわいい
「ドール、お疲れ様揺れるハート

4匹の男の子が生まれましたが、次男の黄緑くんは一番小さく、自分からママのおっぱいを吸いつけなかったので人口哺乳をしていたのですが、栄養を体が吸収してくれず体重が増えずに減る一方で、翌日にお星様になってしまいました…


他の3匹はとっても元気で、一生懸命おっぱいを吸っています犬ハートたち(複数ハート)
今日(生後5日目)現在の体重が、
かわいい水色くん192g・白くん274g・オレンジくん250gかわいい
生まれた時に比べると、かなり大きくなりましたぴかぴか(新しい)
これからの成長が楽しみです黒ハート













ニックネーム miki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

離乳食犬レストラン

すももBaby達、今日から離乳食を始めてみましたわーい(嬉しい顔)るんるん
2匹(左:赤ちゃん、右:黄色ちゃん)はペロペロとちょっとずつ食べ始めたのですが、真ん中(紫ちゃん)だけは興味がない様子たらーっ(汗)
CIMG34481.jpg
黄色ちゃん「なぁに、これ?ペロペロ……おいちいー(長音記号1)るんるん
紫ちゃん「それより遊ぼうよぉ〜exclamation


今度は一生懸命食べている黄色ちゃんを、赤ちゃんが邪魔しにやってきましたダッシュ(走り出すさま)
CIMG34511.jpg
黄色ちゃん「食べてるんだから邪魔ちないでよぉあせあせ(飛び散る汗)
かわいい

かわいい

CIMG34521.jpg
赤ちゃん「おいちょ、おいちょ、あともう少しexclamation
かわいい

かわいい

CIMG3454のコピー1.jpg
赤ちゃん「やったねexclamation×2これでご飯はあたちのものぴかぴか(新しい)

とうとう黄色ちゃんを押しのけて、赤ちゃんがご飯を独り占めしてしまいましたたらーっ(汗)
みんなで仲良く分け合ってね^_^;
かわいい

その後サークルの外にBaby達を出し、サークルの中を消毒ぴかぴか(新しい)
綺麗になったお部屋にBaby達を戻すと、一斉にママのおっぱいめがけて向かっていきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG34611.jpg
「やっぱり食後のデザートおっぱいは別腹でちゅね黒ハート
mi-ju☆の愛情こもった(?)離乳食も、ママのおっぱいにはかないませんでしたふらふら



ニックネーム miki at 00:00| Comment(85) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

嬉しい出来事〜犬るんるん

すももBabyの黄色ちゃんが、今日一人でトコトコと育仔箱から出て、トイレトレーの上へ…足
しばらく立ったままの状態でじっとしていたかと思うと、
ふんばり体勢をしはじめました犬

これはもしや…ひらめき
CIMG34001.jpg

やっぱりー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)exclamation
トイレシーツの上に、かわいいウン○が晴れ
黄色ちゃん、初めて自力でウン○しましたぁグッド(上向き矢印)かわいい犬かわいい
しかもちゃんとシーツの上揺れるハート
そうしてその後、また一人で育仔箱に帰っていきました(*^。^*)
CIMG34021.jpg

Babyの成長振りに、ちょっと感動ぴかぴか(新しい)
こうして日に日に成長しているのねかわいい

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

3匹ともだいぶ立ち上がって歩くようになってきたので、
さっき育仔箱をはずしてみましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん
サークルの中に滑り止めのマットを敷いて、その上にベッド代わりにタオルを置き、お隣にトイレトレー★
Baby達は早速サークル内を探検しに出発犬exclamation
CIMG34041.jpg
「よいちょ、よいちょ。歩くのって難しいなぁあせあせ(飛び散る汗)

サークル内を一周探検し終わったら、3匹で寄り添ってお昼寝し始めました☆
CIMG34131.jpg
「なんか眠くなっちゃた…犬眠い(睡眠)





ニックネーム miki at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

行ってきましたぁ〜

今日のお昼に病院に行って、レントゲンを撮ってきましたカメラぴかぴか(新しい)
結果は・・・犬4匹exclamation×2
お腹の大きさ具合からいって、5匹以上だと思っていたmi-ju☆はちょっと残念バッド(下向き矢印)ふらふら
しかも病院の先生から「胎仔の大きさが結構大きく、産道の広さギリギリかも」と言われましたがく〜(落胆した顔)
帝王切開だったら嫌だなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

写真は今日のドール&ドールのお腹ですハートたち(複数ハート)
胎動が大きく、お腹を触るとBabyの動きがわかるんですよわーい(嬉しい顔)るんるん
CIMG33451.jpgCIMG33401.jpg

;かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

夕方、我が家から車ですぐの場所に新しくできたホームセンターに行きましたるんるん
ここはワン連れOKで、ワンを乗せる専用のカートがあるのですexclamation
今日は皆を代表して、花音を連れて行きましたぴかぴか(新しい)
最初は初めて乗るカートにビクビクの花音^_^;
「なんかガタガタして怖いよぉ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
200510012315.jpg

暫くして慣れてきたのか、シッポを振って愛想を振りまいていましたわーい(嬉しい顔)
お会計後、駐車場に戻る時にもう一枚カメラぴかぴか(新しい)
「なんか、どんどん狭くなってるよぉー(長音記号1)たらーっ(汗)
たくさんのお買い物で、カートの中の花音スペースが小さくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
携帯携帯電話で撮ったので、写りが悪いですぅふらふら

2005100119391.jpg

ニックネーム miki at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

プロフィール追加!

CIMG33052.jpg
プロフィールを載せてみましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート
でも人(犬)数が多すぎて、まだ少ししか載せれませんでしたたらーっ(汗)
頑張って1匹ずつ増やしていきたいと思いますっグッド(上向き矢印)犬かわいい
ニックネーム miki at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

はちきれそぉ〜!!

CIMG32751.jpg
画像は来月8日に出産予定のドールです(*^ー^*)揺れるハート
この写真カメラを撮ったのは先週の金曜日(23日)ぴかぴか(新しい)
予定日までまだ2週間以上もあるのに、このお腹の大きさexclamation×2
もちろん今はもっと大きくて、お腹が地面につきそうな位です;たらーっ(汗)
この中に一体何匹のBabyがいるのかなぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)かわいい
今週の土曜日にレントゲンを撮りに行く予定でするんるん
「ドキドキー(長音記号1)目黒ハート
どうか過大仔でありませんように…ぴかぴか(新しい)(>人<)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム miki at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

お洗濯日和♪

CIMG31511.jpg今日は数日ぶりに日中お天気が良かったので、いっぱいお洗濯ブティックしちゃいましたわーい(嬉しい顔)晴れ
お布団も干して、いい気分〜(*^▽^*)るんるん
最近は夜とかも涼しくて、すっかり秋って感じですよねぴかぴか(新しい)
レストラン食欲の秋に、アート芸術の秋かわいい…って、芸術には縁のないmi-ju☆ですがあせあせ(飛び散る汗)、個人的に春と秋は過ごしやすくって好きですハートたち(複数ハート)
だって暑いの苦手だし、寒いのはもっと苦手なんだもんふらふら
それに我が家はワンがたくさん居るので、人が家に居なくても真夏はクーラー・冬は暖房かけっぱなしで、毎月の光熱費が恐ろしいことになるのですぅがく〜(落胆した顔)


ニックネーム miki at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ブログ始めました〜♪♪

CIMG32841.jpgブログを始めてみましたー(長音記号1)揺れるハート
パソコン苦手なmi-ju☆ですがあせあせ(飛び散る汗)、頑張って更新していきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
たくさんの方と知り合えたらいいなぁ〜犬かわいい


画像は9/12に産まれたすももBaby♀です黒ハート
とぉ〜っても可愛いですぅ(*^▽^*)


ニックネーム miki at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする